なんで、片耳なのさ?って話し

handmadeアクセのhakanaFLEURです(*´∀`)

私の作るイヤーアクセは
ほぼ片耳デザインです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

なぜ?と、よく聞かれます


ねーねー単純に1個でよくない?笑

なんて、軽いノリからです(✿˘艸˘✿)


あと、こだわりがつよいね!
とかも、よく言われてしまいますが。


逆で(✿˘艸˘✿)こだわりは、あまりないんです。


(何かは、芯にあるとは思っているのですが。)


その時、そのとき閃いた頭の中を表現するのにこだわりが、足枷になる事があるので、後付け以外のこだわりは、ありません( ¨̮ )


後付けのこだわりっ!笑
って、何?笑

いや(*´∀`)
作り終わったあとに、わっーー!
っとひらめいて、これはこーだからあーだこーだ。的な事です。(๑ ́ᄇ`๑)

ふふふ。
めんどくさいやつです。

そして、こーんな!
どカジュアルでも!いいんです!

いつもジーパンなんですよねぇー
だから、つけれないんです。

との声もよく聞きますが。
ありです!カジュアル!!


あ!片耳の話し。
そんなこんなで、片耳なんです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

理由になってない。(笑)

えーと。

組み合わせを、自由に選んで今日は昨日と違うお洋服で出かけるから、アクセも違う組み合わせで出かける!(✿˘艸˘✿)

選ぶ楽しさもあり( ¨̮ )

合わせる難しさも(๑°⌓°๑)


自分だけのハンドメイドアクセを自分だけの組み合わせで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


それを共感して頂きたいなぁーと、わがままな私は思っております(๑ ́ᄇ`๑)


イベントでは、コーディネートの話しもできて楽しいし、オリジナルな付け方を皆さんしてくれてて(。ӧ◡ӧ。)

わーーぉ!その手があったか!!!的な事もあります(✿˘艸˘✿)

私もできるだけ、こんなかんじでつけましたよーって綺麗な画像で、お見せしたい!
と、思っていますが。
いかんせん。
撮影の腕が(✽´ཫ`✽)

もっとがんばります(✿˘艸˘✿)

拙い文章に、レベルの低い撮影能力ですが、これからもお付き合いくださいませ。

前回イベントで、セットでお買い上げしてくれた可愛いお客様の着画です。

ありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


hakana FLEUR

handmadeaccessory hakanafleur ハンドメイドアクセサリー作家 3kids mama アパレルStaff ドリマム5期生 今を全力で楽しむ全ての人へ向けて 個性的でオンリーワンな ハンドメイドアクセサリー 片耳販売 アクセサリーのコーデを提案しています

0コメント

  • 1000 / 1000