花粉

唐突ですが〜
私!花粉症なんです!

しかも、キャリアも、なかなかのものです。
高校生くらいからなので、かれこれ。


ま、長い付き合いです。

今年は、一気にあったかくなってしまって。ここ2、3日

詰まり詰まり詰まりまくりー!!

これは、エライコッチャ

寝れませんね

クシャミ、目のだるくかゆい重〜い感じと!

そんな、花粉シーズンは卒業、入学のシーズンですね〜

毎年hakanaFLEURのヘッドドレスがオーダーで頂けます(((o(*゚▽゚*)o)))



hakanaFLEURは、今でこそ!当たり前にピアスイヤリングと、作っちゃってますが!

作り始めた5年程前はヘッドアクセのみでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

最近では、需要の関係でシェアが逆転しちゃってるーー!!(*^◯^*)

ですが。

いやいや!
それこそ!!!私の原点のヘッドアクセ!!

ないがしろには、できません!笑

実は、ヘアアレンジが大好きです!

そして!最近のマイブームは、シルクシャンタンのカチューシャ!
こちら、お問い合わせたくさん頂きましたが。スタメンでは、ありませーん。

まだ。




調整重ねていて、商品としてデビューの日も近いー??と、思います!



バレッタも!
少し個性的なデザインで、ルーズなヘアアレンジに一役買ってくれます!


ピアスのお客様に多い、今調子が良くないの。というお話も、よくききます。悲
クリップ式のイヤカフやイヤリングがとても好評ですが、アレルギーなどが出ていて、いつものようにイヤーアクセを楽しめない 悲

という時も!ヘッドアクセなら!
それなり〜!に、みえちゃいますよね!!

こちらのリボンも!
クリップなので、1つにラフにくくってゴムを隠すようにとめちゃえば!
なんだか、春らしく!なりますね〜(o^^o)

自分のアレルギーとアレンジのお話しでした。

アレ始まりだけど。

ぜんっぜんちゃうやん!


えへへ(o^^o)



0コメント

  • 1000 / 1000

hakana FLEUR

handmadeaccessory hakanafleur ハンドメイドアクセサリー作家 3kids mama アパレルStaff ドリマム5期生 今を全力で楽しむ全ての人へ向けて 個性的でオンリーワンな ハンドメイドアクセサリー 片耳販売 アクセサリーのコーデを提案しています